LOVE HUNTER GARAGE BLOG

Category

Archives

© LOVE HUNTER GARAGE

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet 2nd !

  • EVENT
  • 2015.10.20 Tuesday

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet 2nd : VMRS 2nd

お久しぶりです!

一年あっ!と言う間に過ぎてしまいましたね・・・

今年もやりますよ!VMRS 2nd!

11月1日は自慢のchopperで厚木に行きましょ〜! 

Vintage Motorcycle Rally & Swapmeet 2nd : VMRS 2nd

IMG_6341.JPG

神奈川県厚木市にてヴィンテージモーターサイクル ラリー&スワップミートを開催します。
数十のヴィンテージモーターサイクルに携わるベンダーが出店予定です。
ヴィンテージに乗っている人もこれからの人も是非お越しください。
インターネット全盛の時代ではありますが、実際に自分の足で掘り出し物を見つけるチャンスです。
当日は、飲食ブース他アパレルショップなどの出店もあります。
トレジャーハンター気分でお越しください。

2015年11月1日(日)09:00 - 15:00
神奈川県厚木市厚木2348横河川敷
入場料:¥1000-(1名)

詳しくはオフィシャルホームページで確認してください。

http://www.vmr-s.com/

VMRSinATSUGIお疲れ様でした!

  • EVENT
  • 2014.11.04 Tuesday
VintageMotorcycle Rally&Swapmeet inATSUGI無事に開催できました〜!

スタッフの皆様、出店者の皆様、ご来場してくれた皆様、
本当に有難う御座いました!

最高なイベントでしたね〜  
当日は興奮しすぎて あっと言う間に終わってしまいましたよ

また次回も開催できるようにがんばりま〜す!











VintageMotorcycle Rally&Swapmeet in ATSUGI !

  • EVENT
  • 2014.10.29 Wednesday



と〜と〜今週末になった厚木のスワップミート!

スワップミートだけでも楽しいのに・・・さらに楽しみな事が起こりますよ〜
なんと当日会場に乗り付けたカスタムバイクの中から
上記雑誌4社によるフェイバリットバイクピックが選ばれます!!!

自慢のバイクが選ばれれば最高の気分になれますよ〜

11月2日は友達や家族、みんなで厚木に行くしかないですね!
お待ちしておりま〜す!!!

僕もバイクで行こうかな・・

http://www.vmr-s.com
iPhoneImage.png

VintageMotorcycle Rally&Swapmeet!

  • EVENT
  • 2014.10.22 Wednesday
もーすぐスワップミートですね〜 皆さん準備は大丈夫ですか?

11月2日はお宝探しに厚木までバイクで遊びに来て下さいね!






1947EL bobber!

  • -
  • 2014.10.21 Tuesday
こんばんは、最近はなかなか良いナックルに出逢えませんが、これはカッコイイ!
良い車両見つかって良かった、H君頑張ってたくさん乗ってね〜!


| 1/88 | >>

Page Top▲