LOVE HUNTER GARAGE BLOG

Category

Archives

© LOVE HUNTER GARAGE

1942WLA ccbchopper!


EL Camino!

こんばんは。 なんと!先日売りに出しました68エルカミーノは売約済みになりました。
沢山のお問い合わせ有難う御座いました。
早くこのブログで報告しないから今日も話が来てしまいました・・・
本当にすみません・・・

12年間自分なりに大事に乗ってきましたが、ステップアップのために売却しました。
次のオーナーさんも凄い人なので、またどこかで見かけると思うし、
よからぬオンボロ車をバリ物に変えてくれるはずでしょう!
どんな車に変えていくのか、またそれも楽しみだ〜  
これなんか最高だったな〜

























では、おやすみなさい。


エルカミーノ!FOR SALE!

 おはよう御座います。 朝から恐縮ですが68エルカミーノ売りに出しました!
何しろ絶好調です!でも車検切れです・・・
誰かトランポにでも乗ってあげて下さい。 エンジン・足回りはバッチリです!
興味がある人いたらご連絡下さい! 宜しくお願いします。




北海道最高!

 
こんばんは。
遅くなりましたが北海道から帰ってきました! 北海道!そ〜と〜満喫してきましたよ。
最高に気持ち良かった〜!
そして、そ〜と〜久しぶりに  こけた・・・

ま〜何とかなるもんですね〜  無事に帰ってこれました。
バッテリ〜も色んな所に売ってるし〜  こんなになっても大笑いですから!

本当に楽しかった〜!完璧に連れて行ってもらった感じで先輩二人に感謝です!
この二人、次はどこに連れて行ってくれるんだろ〜 

そんな感じで無事に帰ってきてますから、いつでもガレージに遊びに来て下さいね〜

そして大事なご連絡!!
誤って携帯の連絡先がすべ〜て消えてしまいました・・・
何人かの方は連絡が取れましたが、
取れてない人で僕の携帯番号を知ってる人僕から連絡行ってない人
ちょ〜暇な時でいいのでメールでご連絡下さい!
PCでも携帯でもいいので宜しくお願い致します。
そんなお願いで、今日はおやすみなさい。

 

北海道!

 おはようございます! って言うか、お久しぶりでございます!

いつもの感じでブログの放置プレイを所々で指摘されまして・・・久しぶりに更新しました。 
でも、今日から北海道に遊びに行っちゃうのでまた当分アップできません・・・
すっかり北海道に浮かれているんで、帰ってきたらまた放置しないように画像をいっぱい撮ろ〜
って思ってます。
とりあえず完全ノープランの旅なんで飽きたら帰ってきますって感じ
なので帰って来るまでガレージはやさしい友達に任せて僕はいません。
何か急用な時は電話下さ〜い。

そんな感じで行ってまいります!

バイクもそれなりに・・・たまにはプルバックも楽しいな〜

楽しかったな〜!

こんばんは。  最近忙しすぎてテンパッておりました・・・
スゲー楽しかったフリーライド!   ちょこちょこアップしたいけど。
やっぱり画像処理で燃え尽きてしまいそうな感じ・・・   撮りすぎたな・・・
ま〜独り言みたいな感じですけどのんびりアップしよう。
で、明日は秩父ミーティングに出店いたします!
どーしても暇な人はラブハンターブースに遊びに来て下さいね〜
おいしいビールでも一緒に飲みましょ〜!
では、楽しかったFREE RIDEのモモ君でまた明日。

なぜか渋い感じだね〜!
おやすみなさい。

FREE RIDE!!!!!

こんばんは。  毎日楽しくて一日がはやい・・・
今月からイベント目白押しだし! 毎週どこかに行けるぜ〜ってことで
明日はモモ君主催のfree ride に遊びに行っちゃいます!
すっげ〜楽しそうなんでみなさんも大黒に行っちゃいましょ〜!
なんで、今日は早く帰ろう。
でも、なかなか帰れない・・・    いい眺めだ・・・
では、また明日〜  

39!!!!!!!!

 
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
カッコいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
今日はかなり疲れたんで・・・  おやすみなさい。

下地!

 こんばんは。    天気がいいんで塗装日和です!
ってことでオイルタンクとスイングアームの下地塗装しました。

まだまだ塗りたい物が有るけど、今日はこれだけ・・・
なぜなら違う事始めちゃいましたから。

ま〜 やりたい事だらけ・・・
明日からはもっと楽しい事が始まるし〜
興奮して寝れなそ〜だな・・・  でも早起きだからとりあえず寝よう。 
では、また明日〜   お休みなさい。

そろそろ走りますか!

 こんばんは。  今日は暖かかったですね〜
日中なんてTシャツになっちゃいましたよ! バイクもいっぱい走ってましたね。
でも昼間は何かと忙しくて乗るのは夜ばかっり・・・
でも今日は寒くない!   で、山の中の道の駅で一休み。



気持ちいいから、みんなもそろそろ走りませんか〜  いつでも誘って下さいね!
それでは、また明日。

| 1/37 | >>

Page Top▲