LOVE HUNTER GARAGE BLOG

Category

Archives

© LOVE HUNTER GARAGE

Eキャブ!

今日はアイアン登場ですね! バイクで来る人増えてきたな〜
100406 001

昨日は・・・

先日、L・H GARAGEでプチカスタムをしたM氏が登場。
100322 016
今日もかなりラフな格好での登場w
M氏は、同じ秩父でキャンプ場を営んでます。
温泉も隣接し、とても良いキャンプ場です。
秩父もツーリングシーズン到来!って事で、キャンプをお考えの方は是非!!
トレーラーハウスもありますので、本格的なキャンプは・・・と言う方にも
安心して利用出来ますよ!
もちろん本格派の方にも十分楽しめます。
                            usk


満願ビレッジオートキャンプ場
Blog

Forest Hip's

この倉庫には・・・
100322 001

お客さま!

最近あったかくなってバイク日和ですね〜  日曜日に見覚えのあるバイクが・・・
100221 116

66EL CAMINO!

なんと!僕らのリーダーが85エルカミーノから66エルカミーノに乗り換えです!
091022 001

?・・・

090928 002

納車です!

スポーツスターやっと納車ですよ〜
090914 006

TAKE GARAGE!

ラブハンター仲間のタケのガレージに呼ばれて遊びに行ってきましたよ。
090809 001

アイアンハウス!

昨日はバイブズマガジンのアイアンハウス撮影会っした!
090702 007

LOVE HUNTER!!!!!

とうとうラブハンターのステッカー作っちゃいましたよ〜! でも、少ないのに配りすぎて・・・ も〜無くなりました・・・
090614 001
続きを読む >>

| 1/2 | >>

Page Top▲