LOVE HUNTER GARAGE BLOG

Category

Archives

© LOVE HUNTER GARAGE

17th VIBES MEETING!

  • EVENT
  • 2009.10.14 Wednesday
バイブズミーティングに行ってきちゃいましたよ〜 ハッチさん・・どこ見てんの!
091013 008
三日間出店でしたけど、物凄い人とバイクでしたね〜  
091013 015
僕のブース・・・遅く行ったんで一番端っこ・・・ 林君店番ありがとね〜!  
091013 021
とりあえずぶらぶらしながら、MC DEN!松永さんお疲れでした! 群馬行っちゃいましょ〜
091013 007
EVILACT!ミナトさん色々ありがとでした!またお話しましょ〜
091013 006
工場長!ちょ〜笑顔!
091013 009
チェリーズ!パーツ探し楽しかったっすよ!
091013 030
うらけんさん!お疲れっ!
091013 035
釣り人ですか?
091013 032
ちょ〜長かった三日間!撤収完了!
091013 034
帰り道!気持ちよさそ〜
091013 052
091013 054
しかし、凄いバイクでしたね〜 バイクにあんなに荷物が詰めるとは・・・ 関心します!
ま〜無事に終わってよかったです! 楽しかった〜

<< 祝!納車! | Blog Top | ストッパー! >>

Page Top▲