LOVE HUNTER GARAGE BLOG

Category

Archives

© LOVE HUNTER GARAGE

1942WLA ccbchopper!


VintageMotorcycle Rally&Swapmeet!

  • EVENT
  • 2014.10.10 Friday

EL Camino!

こんばんは。 なんと!先日売りに出しました68エルカミーノは売約済みになりました。
沢山のお問い合わせ有難う御座いました。
早くこのブログで報告しないから今日も話が来てしまいました・・・
本当にすみません・・・

12年間自分なりに大事に乗ってきましたが、ステップアップのために売却しました。
次のオーナーさんも凄い人なので、またどこかで見かけると思うし、
よからぬオンボロ車をバリ物に変えてくれるはずでしょう!
どんな車に変えていくのか、またそれも楽しみだ〜  
これなんか最高だったな〜

























では、おやすみなさい。


エルカミーノ!FOR SALE!

 おはよう御座います。 朝から恐縮ですが68エルカミーノ売りに出しました!
何しろ絶好調です!でも車検切れです・・・
誰かトランポにでも乗ってあげて下さい。 エンジン・足回りはバッチリです!
興味がある人いたらご連絡下さい! 宜しくお願いします。




北海道最高!

 
こんばんは。
遅くなりましたが北海道から帰ってきました! 北海道!そ〜と〜満喫してきましたよ。
最高に気持ち良かった〜!
そして、そ〜と〜久しぶりに  こけた・・・

ま〜何とかなるもんですね〜  無事に帰ってこれました。
バッテリ〜も色んな所に売ってるし〜  こんなになっても大笑いですから!

本当に楽しかった〜!完璧に連れて行ってもらった感じで先輩二人に感謝です!
この二人、次はどこに連れて行ってくれるんだろ〜 

そんな感じで無事に帰ってきてますから、いつでもガレージに遊びに来て下さいね〜

そして大事なご連絡!!
誤って携帯の連絡先がすべ〜て消えてしまいました・・・
何人かの方は連絡が取れましたが、
取れてない人で僕の携帯番号を知ってる人僕から連絡行ってない人
ちょ〜暇な時でいいのでメールでご連絡下さい!
PCでも携帯でもいいので宜しくお願い致します。
そんなお願いで、今日はおやすみなさい。

 

<< | 2/88 | >>

Page Top▲